社長の車病・・・続編。

|

あれだけ心配していた、社長の車病ですが・・・ここまでくると誰も何も言えません。
車だけでは物足りないのか、「店にバイクを飾りたいっ!」の一言で、只今店内改装中・・・
「俺は不良になってやるー!」なんて言いながら、日々過ごしているみたいですね。
もう十分不良ですって。
いよいよ夏休み!皆様、是非改装したてのお店に遊びに来て下さいね!
満面の笑みの社長が、熱~く出迎えてくれること間違いなしです!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年7月18日 17:11に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「改装後でーす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01