社長コレクション。VOL.10

|


ついにきましたっ!
といってもカタログや広告などで、もうお馴染みですね!
映画「STREET OF FIRE」に出てきたMercuryです。

この車は、やはり特別な存在です。
社長のコレクションなんですが、STAFFにとっても特別な存在です。

映画「STREET OF FIRE」に出てた車に実際出てた車に乗れるなんて、誰が想像してたでしょう!
社長は昔からこの映画も大好きで、何度も何度も繰り返しみては、自分を奮い立たせていました。
その影響もあってSTAFFもこの映画をみては、心の底であつい何かを感じ取っていました。
この映画の事を社長は、元気が出る映画と言ってますが、本当ですね。
いつも原点に戻れる映画です。
社長がはじめてこのMercuryに乗って帰ってきた時、鳥肌もんで、言葉はでませんでした。
横に乗せてもらった社員の中には涙を浮かべた人もいました。

そんな感動のなか社長の一言。
「俺、マイケル・パレに似てるってよく言われる・・・。」
「!!!!!!。」
ぶち壊しです・・・。

今も社長はそう思いながら乗っているんだろか?と不安に思いながらも
やはりMercuryの存在に感動している今日この頃ですっ!
(きっとそう思ってるはずです。いや、いいんです。それで社長が元気なら・・・。
なんなら、明日からトム・コーディーって呼ぶ?いや、ないな・・・。)

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年8月31日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客さまのご紹介でーす!」です。

次のブログ記事は「入庫しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01