男気。

|


今日のBLOGは多くを語るのはやめにします。
社長をネタに笑わせるのもなしです。

先日、松山で行われたイベント「TED'S 13 BOP」の打ち上げでの一枚です。
スペシャル・ゲストで出演されたジミー倉田さんを挟んで、ウッキー岡野さんと社長です。

ずっと憧れていたジミー倉田さんとお話できた事、一緒に写真を撮っていただいた事、
社長にとってはかけがえのない時間になったと思います。私達にとってもすごい時間でした。
あんなに緊張してる社長をみたのは本当に始めてでした。
男が男に惚れるというのは、こういう事なんだと知りました。

憧れ続けてるジミーさんを見てた社長、
そんな社長を見てた私達もまた、何かを感じたひとときでした。

ウッキー岡野さん!声を掛けていただき本当にありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年10月25日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせいたしましたー!!」です。

次のブログ記事は「ファルコン納車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01