クイズでポン。正解発表~~!!

|

大変お待たせ致しましたっ!
クイズでポンの正解発表でーす!

正解はもちろん2番でしたー!

当選された方には、おめでとうメールをお送りしております!!あなたですよ!あなたっ!
もちろんクイズに参加してくださった方々にもお礼のメールをお送りしております。
ありがとうございましたっ!

楽しんでいただけましたか?私達は回答メールで楽しませていただきました!
違う答えで一番多かったのが、3番。
確かに、この二人の表情は危険です!パソコンに悪影響を与えそうな表情です!!

あと、冗談で5番と言う方も多かったです。
確かに、社長はもっとおもしろい顔の方が得意です。ですが、公表できません!!危険です!
どうしても見たい!という方は是非お店まで足を運んで下さい!!

あとは答えにない6番を作って、北崎社員の本当のキズはホニャララだ!とか、
社長はあの車のサイズに合わない!だとか、社長はいつもカミカミで喋る!とか、
某社員は天才だ!とか・・・それはなかったですね、はい。嘘です。
おもしろい答えを沢山いただきました。

こんなにまでBLUE VELVET'Sの裏の顔がバレていたとは思ってもいませんでした。
なんでバレてたんだろ・・・はっ!某社員がバラしてるのかっ!

今回は初回と言う事で、ちょっと簡単すぎました。
来月はもっともっと笑わせる、いや、もっとひねった問題を出しますので
是非またご参加くださいね!

本当にたくさんのご応募ありがとうございましたー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年3月25日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「クイズでポン」中間報告~!」です。

次のブログ記事は「つ、ついに!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01