第5回!クイズでポン。正解発表~!

|


おまっとさんでしたー!
やっときた!第5回クイズでポン。正解発表~!

今回は正解率が高かったですね、さすがに。
「これは絶対に芸者じゃないだろ!!」と思いつつも、
「い、いや・・・せめて芸者であってくれ」という願いを込めてのご応募だったのではないかと、
少し胸を痛めている某社員であります。

そうです!正解はー!!
こう見えても1番のGT-013芸者でしたー。

今回も沢山のご応募ありがとうございました!
いつもは正解された方、はずれた方、正解でしたが抽選にもれた方、
正解でもはずれでもなくオリジナルの解答で応募してくれた方、皆様に感謝の意を込めて
結果メールをさせていただいておりましたが、今回は某社員の都合で・・・
当選者の方のみにメールさせていただきましたー。
おめでとうございましたー!!

でも、ご応募いただいたメールはちゃんと社長に読んでいただいておりますよっ!
いつも転げ回って爆笑しています。読み終わったあと涙を拭きながらの一言。
「あ~おもろいわ~」
本当に、いつも他人事のように爆笑しているので、たまに心配になります。

いや、いつも心配です。

ここ最近、社長は「いや~暑いね~!」が口癖なんですが、(ま、ほんとに暑いんですけど。)
今日も暑い~暑い~暑い~暑い~とセミのように鳴いておりました。
したら、社長夫人が「え、でも社長は夏が好きなんざましょ?」と。
社長「うん!好きよ。」と。「でも暑いのはダメざますか?」と。
「うん!虫取りが好き!虫取りがっ!」

行ってないじゃんっ!

「いや~昨日いいクワガタが捕れたんだよ~。北崎社員ディスプレイしておきなさい。」とか、
「今日は昼から虫捕りに行くから、打ち合わせはまた今度で。」とか、聞いた事ないよ!
ここ何年も社長と夏を過ごしてきましたが、初めて聞きました。
いや、虫取りが好きだから夏が好きだ!という大人も初めてでした。さすが夏休みです。

今年の自由研究は「社長の生態」に決定です。えぇえぇ。

では、来月の・・・こ、今月の、第6回!クイズでポン。をお楽しみにぃ~!

皆様、暑い日々がまだまだ続きますがお体に気を付けて夏を乗り越えましょう!
某社員及びスタッフは、熱い社長に気を付けて日々を乗り越えますっ!では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年8月 3日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた第5回~クイズでポン。」です。

次のブログ記事は「社長の夏休み日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01