猛暑

|

あぁ・・・暑い・・・。

先日から外で作業をしてたので日に焼けたと思っていたのに、
何故か、火傷っぽいんですけど・・・
特に耳が・・・
え?耳を日焼けしたことないですか?
でお馴染みの某社員です。

ほんとに信じられない日ざしですね!
突き刺すような日ざしです!
でもお盆休みに入ってるので、天気は悪いよりいい方がいいですね。
皆様もくれぐれも事故のないよう海や山を楽しんでくださいねー。

もちろん、BLUE VELVET'Sはお盆中もズーと営業してますよー。
帰省されてる方、なんだかヒマって方、とにかく涼みたい方、
是非、遊びにきてくださいねー。

そろそろお気付きだとは思いますが、
そうです、ネタは特にありません。

ほら、こんなに暑いと社長も某社員も無駄に外に出ないので・・・
社長とからむことがない?
たま~に社長に会うと、「あちぃねー」って言うくらい。
あ、でもこの前、アイスの差し入れを持ってきてくれました。
ファミリーパックのような箱を持ってたので、
よっぽど暑いんだなって思いました。
社長のスケールの大きさは変わってませんでした。

って、特におもしろくないですよね。
ま、気にしません。

だってボチボチカタログ製作にも入らないといけないので、
頭の中がわりと真剣なんです。
笑わせる余裕なんてないんだーっ。

って事で、ほんとまたまた遅くなりがちですが、
カタログを作ろうと思ってるので、どうじょお楽しみに~。

そうかそうか。
話しをおもしろく出来ないのは、夏バテのせいか・・・。
そうかそうか。
そうかそうか。

そうなのか?

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年8月12日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作~。」です。

次のブログ記事は「暑いですが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01