新作紹介~社長は十万年!?

|


日々すごしやすくなってきました。
それもそのはず、気が付けば9月も今日でおしまい。
心地よい秋風の中ひとりたたずみ、
「カタログ遅れててアイムソーリー、ヒゲソーリー」って思いを
風にのっけて皆様の元にお届け出来ないかしら・・・と、
ぼさーと物思いにふけっている某社員です。

めっちゃ寒いっ!なんで?
上のオヤジギャグが超寒いっ!っつーか恥ずかしい・・・。
えー・・寒さのあまり、ここまででかなり体力を消耗した気がします。
じゃぁ消せば?って話しですが、
カタログ遅れてる事を気にしてますよって言うアピールです。
某社員なりの謝罪です。
本当にすみません・・・。
もう少しだけお時間ください・・・

さてさて、寒い言い訳はもうやめて。

えーもう皆様お気付きだとは思いますがっ!
ついに新作のTシャツやらラグラン七分袖をHPに追加してますよっ!
今回も社長ワールド全開ですー。
どれも人気が出そうな感じです!
まだチェックしてない人はいそげーーー。

で、今回は今までと違うプリント箇所に挑戦してみましたー。
この鶴亀シリーズです。
ボディの丸胴をいかし、脇にざっくりプリント入れてみましたー。
迫力ある絵柄と大きくど真ん中に書かれた福と、フロントの寿が縁起の良さを物語っています。

これをデザインした社長はどんだけ長生きするのか、今から楽しみです。
鶴は千年、亀は万年、社長は十万年。
なんて語り継がれる日がいつか来る・・・んなわけない。そんなん怖い・・・。
十万年後の社長の姿は想像すると、きっと背が・・・。
そんなにひっぱる話じゃない?確かに。

ってな事でっ。
今回もタイトルが「鶴亀」「家紋」「月光爆撃隊」・・・
月光爆撃隊って・・・
なんだか裏家業っぽくて、ちょっと刹那的な匂いを漂わせていますね。

まーでも、いったい何屋の商品名なんだかわからなくなりそうですが、
もうすっかり定着した当社独特のデザインをお楽しみくださいー。
近日中にもまた新作が入荷するので、そちらも乞うご期待っ!

本日の写真は、そんな鶴亀を着てモデルになってくれた北崎社員ですー。
イメージ写真で使い、顔あたりをバサっと切り落としたんで・・・
ここでお披露目しておきまーす。
カメラを向けると自然にキメに入る北崎社員っ!よっ憎いねっこのっ!

あーダメだ・・・
今日は何書いても寒い・・・。
はいっ撤収、撤収っ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年9月30日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント報告~?」です。

次のブログ記事は「いろいろ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01