Merry X'mas

|

071223_a.jpg







ついにやってきましたねー!クリスマス!!
うーん、特にクリスマスらしくないBLUE VELVET'S・・・。
お祭り野郎の某社員もいまいちクリスマス気分に乗り遅れたままこんな時期を迎えておりますが、
皆様はいかがお過ごし?

なんとかクリスマスっぽいブログにしたく、
 なんかBLUE VELVET'Sとクリスマスがつながるものがないかと、
必死に考えてたのですが、
何もない・・・

そこでっ!ツリーの、ドアップを撮ってみましたー。
どうですか?少しはクリスマスっぽくなりましたかね?
これじゃ、いかにも、BLUE VELVET'Sにもツリーがあるのかと、思わせる写真ですが、
もちろん、うちのじゃありません。はい。

マサムネのお店に飾ってあるツリーを撮影。
マサムネには、「ツリーブログに載せてあげるねー」なんて言ってみましたが、
これじゃーどこのツリーだか、わからないって話ですよね。ハハハ・・・。

ま、そんなこんなでクリスマス気分が盛り上がって来たところで!(盛り上がってますか?)

071223_b.jpg







本日、ご紹介するのはー!
プレゼントやなんやかんやに重宝しそうな、ウォレットですー。
正直クリスマスプレゼントには、ちょっと時期がズレた感も否めませんが、 いいんですよ、財布は。
昔からの言い伝え?ン?なんだ?ジンクス?ことわざ?

で、財布を買うのは春が縁起がいいと言われております。
まぁ皆様、ご存じな話でしょうが、ネタもないので書いちゃいます。

春財布(はるざいふ)→張る財布ってことで、財布が張るようにって事で。
小銭とかレシートで張ってちゃ、いかがかと思いますが、 お札で財布が張るようにって願掛けです。

なので、今年の一発目のお買い物は是非、このウォレットをご検討くださいましっっっっ!
金額は税込み¥20,790です!

もうね、ウハウハかもしれませんよ。クククク・・・

これから、成人式だー、バレンタインだー、なんだかんだってプレゼントが 多くなるシーズンですからね、
困った時のウォレットですよっ。
んで、このウンチクとか言うと、もーそりゃー大喜びしてくれる事請け合いです!!
「知ってますけど」って言われる事も請け合いです!

もうちょっと、予算にゆとりがあるって方は、スタッズがガンガンに打ってあるタイプもありますので、
そちらも御覧くださいましっ!

あっっっっっっっっっっっっっっっっ!
来週は、社長が告知してた、フラミンゴのジップパーカーをご紹介出来ると思います!
そちらもどうぞお見逃しなくぅ〜!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2007年12月23日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れ新作こっそりご紹介っ!」です。

次のブログ記事は「隠れアイテムご紹介の巻〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01