うん・・・これにしよう。

|

今更、始まったことでもないんですけど。

ブログの管理ページに、

 

「ブログを書いたのは3日前です。」

 

と、冷静に書いてあります・・・非常にプレッシャーだ・・・で、お馴染み某社員です。

 

とっても寒いですね!

今朝、家から出たら雪が横殴りに降ってましたよ!

積もってはいませんでしたが、思わずテンションあがってしまいました(笑

んで、ちょっと大きめの雪を捕まえようとしてみたり。

人目を気にしてすぐに止めましたけど・・・。

小学生の頃は、口あけてましたよね(笑

え・・・某社員だけですか・・・そうですね、ハイ、すみません。

 

そんなちょっとイタイ某社員がお届けする本日のブログはっっ!!

 

特に新鮮なネタがあるわけではございませんが、こんな写真をご紹介しちゃいましょー。

知ってる人は知っている、カタログVOL.3に掲載していた写真~。

 

が、コチラ。

 

090124.jpg

ふはははは。

社長。

光の具合だとは思うけども・・・

なんか濃いなぁー!

鏡に映る「うなじ」がなんか若い(笑

 

まーね、これもかれこれ10年くらい経つんじゃないですかねー。

気がついた方もいらっしゃるとは思いますが、店内の壁の色が今と違うんですよ。

んまぁ、もともと暗い店内なので、分かりにくいとは思いますが・・・

この頃は壁の色がピンクと黄色と水色で塗り分けられてたような記憶が・・・

なので、鏡の縁が水色ですね。

かなりポップな配色なんですが、怪しい雰囲気は今と変わっていませんね(笑

 

そして、もう一つ気がついた方はかなりのマニアです。

いや、お店に散髪にこれらる方なら、分かるんですが、

鏡の横にいる、龍の絵。

反対側の鏡には、虎の絵が描いてあります。

これは、壁の色がどんなに変わろうとも、ずっとここにいます。

いつも壁の色を塗り替えるときは、業者さんがざっくり龍の周りを塗って、細かいところはみんなで塗ってました(笑

なので、爪の辺りが本来の龍の絵とは違ってきてたり・・・

ちょっとづつ、ちょっとづつ小さくなってきてるんじゃないかしら(笑

 

そして奥にあるフィフティーズのランプ。

あれも、50年代ものです。

えー・・・内装を変えるたび、あっち行ったりこっち行ったりで、今はかなりザクザクになってると思います(笑

 

そして、床屋さんとは思えない、なんだかやらしいゼブラのソファー(笑

ゼブラのソファーとネオン管が沢山ある店内って・・・

しかもそこに社長がいるんです。

 

絶対に怪しいわー・・・。

 

いや、怪しいのは今も変わってないか(笑

 

見た目は怪しいですが、一歩中に入れば、やっぱり怪しいブルーベルベッツへ、

是非!ご来店くださいね!

 

それでは、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月24日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困ったときのコレ。」です。

次のブログ記事は「ステッカーですよー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01