ファラオぉー。

|

はいは~ぃ。

珍しく短期間での登場になりました、某社員です。

 

いや~寒さもほんの少し和らいできましたねぇ。って思ってたら、また寒くなるらしいですねぇ。

皆様、体調には十分気をつけましょうね!

某社員は長く続いた寒さのお陰か、何者かが肩に乗ってるのか分かりませんが、ひどい肩こりでございます。

きっと・・・駐車場の恨みをかってるんだ・・・。

犬猫の嫌がるスプレーをしたからだ。

確かにそうだ・・・トイレって違う場所だと、なかなか思うように出来ないものだし・・・。

いつもの場所が一番スッキリするに決まってる。

なのに、嫌がるスプレーしたから、別の場所でウンティするしかなくなって、なかなかスッキリしなくって、

便秘になって「くっそー、腹いてーニャー!」「あー!もー3日も出てないワン!」

なんて恨まれてるに違いない・・・って知るかっ!

 

と、言うことで、ウンティ問題は今のところ解決しました!

でも、ヤツら油断するとコロッとしやがるから、しばらくスプレーしようと思ってます。

ふっ。

負けるもんか。

 

って、今日はウンティのお話からの流れで紹介するっていうのも、失礼な話なんですが(笑

以前、うちでファラオコートを購入していただいたお客様から、着用してる写真を送っていただいたので、

ご紹介したくって、したくって。

 

それがコチラ。

110209.jpg

神戸市在住のWさま~。

どうよ?こんなかっこいいご夫婦いていいんですかぁ?

くぅーっ!うらやましいっ!

エルビスも影が薄くなるっつーの(笑

 

 

きっと普段から、かっこいいご夫婦でいらっしゃると思うんです。

で、そこにお揃いのファラオをと来たもんだ!

(いや、形はメンズとレディースで少々違うんですが、細かいことは置いといて・・・って都合よすぎ?まぁまぁ。)

そりゃー、カッコよさも倍増するっつーもんです!

どうぞ、いつまでもかっこいいご夫婦でいてくださいね!!

そして、気に入ってくださってありがとうございます。

これからもかっこよく着こなして、ジャンジャン周りに宣伝してってください!!(笑

 

さぁ!Wさまのようにかっこいいご夫婦を目指したいぞーっ!って思ったそこのアナタ。

かっこいい夫婦になる為に、まずはパートナーを見つけなきゃーっ!とも思ったそこのアナタ。

まずはブルーベルベッツでファラオ・コートを購入してみてはいかが?

何はなくとも、まずはファラオからですよ。(なんの保障もしませんケドね)

それと、少し暖かくなったって言っても、まだまだ油断は出来ませんからね!

 

って、かなりベタな営業をしたりしてたら、終わり方が分からなくなってしまいました。

うーん・・・

 

えーっと・・・

 

ご注文お待ちしてま~す。

 

で、いいか(笑

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年2月 9日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春だもの。」です。

次のブログ記事は「メルマガ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01