ほぉ!

|

へ!?っと言う間にお盆が来てしまいました。

クソ暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

もうお盆休みの方もいらっしゃるんですかね?

不思議なもんで、何故かお盆の雰囲気ってありますよね。

んで、お盆過ぎたら、な~んとなく涼しくなった感じが・・・まだ、しないか。

でも、あー夏もあと少しなんだなぁ~と・・・思う思う!思うさ!思うようにするさっ!

 

つー事で。

特にネタはないんですが、お盆休みをお知らせしとかないとね。

と、お盆に入って気が付くわけですね。

毎度毎度、遅くてすみませ~ん。

 

で、お店のお休みですが。

お盆と言うことで・・・特に変わりなく(笑

月曜日(15日)がお休みです。

 

あとは、フツーに営業してますのでお暇な方は是非、遊びに来て下さいね~。

 

110813.jpg

こんな感じで社長もお待ちしております。

多分ね(笑

 

何処行っても人が多いので、

そんなときはブルーベルベッツへ!

って・・・それってダメなんじゃないの!?

 

では、暑いですしお盆ですが、皆様事故のないように、お休みを堪能してくださいね~。

お店でお待ちしておりま~す。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年8月12日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこさ。」です。

次のブログ記事は「めずらしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01