遅いけどライブ報告。

|

先日、久方ぶりにあった知人から、「ブログ更新しなさいよっ!」と一喝。

「そーゆーあんたはメールの返事返しなさいよっ!」 と反撃。

うん、マメじゃない人間にはマメじゃない人間が集まるんだなぁ~と感心した某社員です。

やい!リーダー読んだかコノヤロー。

 

ついに本格的に寒くなってきましたか!?

ま、まだですね・・・。

なんやかんやでまだ衣替えしてないので、何気に肌寒いです。

あ、でも毛布は手に入れました。快眠です。

 

そして!!遅くなってしまいましたが、先日(15日)GRETSCH BROTHERSのライブに行ってきましたー。

111019_a.jpg

とにかく、とにかく。

何も言うことはなく、超かっこいいの一言ですね! 

アレだったら、超をもう二つ三つ付けてもいい。

沢山、元気とヤル気を頂きました。

もう、頑張っちゃうゾ!

あ、ブログは頑張りませんケド。

 

111019_b.jpgそして、某社員デジカメを忘れるの巻~第何回?

これだから。

いやね、デジカメどうっしよっかなぁ~。とか思ってて、

でも携帯あるしいいじゃん?と、思ってたらコレだわ。

全然ダメ。

くぅー・・・くやしい・・・

で、でも少し芸術っぽい・・・感じはしないですね(笑

 

111019_c.jpg

そして~。

会場には福山からお越しのカンザキ様ご夫妻や

50’Sのホセさんもいらっしゃってましたー。

みんな楽しまれてました!!

やや!奥には見覚えのある・・・しゃ・・・しゃ・・・シャツーー(笑

いやいや。社長も、もちろん前の方で楽しんでましたよ。

 

111019_d.jpg

そして~。

「これ被ったら、日野さんっぽい?」by 社長。

ぽくない、ぽくない。でんでんぽくない。

ぽくないけど、それなりに社長も似合ってるからよし。

そんなハットも沢山揃えてますので、お店に寄ってみてくださいねー。

って、最後は営業でしたねっ!(笑

 

いやー、でも本当に楽しかったなぁー。

また絶対に行きたいと思います!!!

 

しかし。。。社長も某社員も打ち上げの寝不足がいまだ抜けず、ヘロヘロです。

歳だわぁ~(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年10月19日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブだよ!全員集合~!」です。

次のブログ記事は「11月1日なので!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01