魂。

|

季節のせいなのか、歳のせいなのか・・・最近、かよわいキャラに憧れておりました。

「某社員、大丈夫?無理しちゃダメだぞ!」とか 誰かに心配してもらいたいなぁと思っておりました。

そしたら、タイミングよく鼻風邪をひきましてね。

お!これは心配してもらえるぅ~!と。

社長にもメールで「ゲホゲホ、おげぇ~・・・ゲホゲホ」とアピールしてみたところ!!

 

社 「あら~大丈夫?でも、明日お店番、よろぴく~!」

某 「お、おぅ!まかせとけ!」

 

まったくもって、か弱いキャラになれず、風邪も治りかけている某社員です。

あぁ・・・心配されたい・・・(笑

 

ちがーーうっ!

いろいろ積もる話はあるんですが、大事な事だけお知らせです。

えー。

111104.jpg明日!明日です!

並木ジャンクションで【THE STREET BEATS】のライブがあります!

みなさん、行きましょう!

ほら、行け!すぐ行け!今行け!!

ぐらいの勢いで、お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね。

 

う~ん・・・ま、いろいろ書きたい事はあるけれど、行けば分かるさ!

さ~て、そんな某社員も行こうとしてるんだけども~大丈夫なのかぁ~?行けるのかぁ~?

 

つー事で、本日はこのあたりでお暇しましょ。

では、明日お暇な方、魂を揺さぶられたい方、是非ジャンクションへ足を運んでみて下さいね~。

ではでは~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年11月 4日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日なので!」です。

次のブログ記事は「つながり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01