社長コレクション。VOL.1

|


やーな予感的中です・・・。このコーナーは普段、皆様にお見せ出来ない部分を、おもしろおかしく書いていこう!そして皆様が楽しみにしてくれるようなコーナーにしよう!と・・・。
誰が楽しみにしてたかって、社長がすごく楽しみにしてくれてました・・・。他人事のようにニコニコしながら、次ぎまだっ!次ぎまだっっ!って・・・。挙げ句の果てには、今日、怪しい笑顔で近寄ってくるなり、「これ載っけてっ!」って・・・。はいはい。載せます、載せますとも!
VW 23Window 赤黒。詳細はCalマガジンの広告に掲載しておりまーす!タイトルにVOL.1と付けたのは、そうです、皆様もお気付きですね。これからガンガン出てきますよー。どうぞお楽しみに!あ、ちなみに気になる方はお気軽にご連絡くださいね!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年7月23日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改装後でーす!その2。」です。

次のブログ記事は「社長コレクション。VOL.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01