社長コレクション。VOL.2

|


連日掲載ですねっ。「よっぽど暇なんだな・・・コイツ・・」とか思われてるんだろなー・・(泣)
タイトルを社長コレクションじゃなく、社長の今日のわがまま。VOL・・・にすればよかった・・・
あ、今度はそれで。ってな感じで、今日ご紹介するのは、かなり激レア!!チャリです!年代は不確かですが、1950年もんじゃないかと。ちゃんと動きます!誰とは言いませんがよくウロウロしてます。現代の自転車とは違って、でかいっ!乗ったポジションもかなりかっこいい!社長が乗ってるとほんと、映画のワンシーンを観ている感じです。うちの社長、実は・・背が高く、がたいもよく、顔も小さくて、ほんっと、外国人っぽいんです。かっこいいんですよ!なかなか!
(イヤ~そろそろボーナス時期ですからねっ!よっ!社長~!・・えっ、お前にはない?・・はい。)
と、へこんだ所で今日はこの辺で!また次回をお楽しみにっ!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年7月24日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL.1」です。

次のブログ記事は「社長コレクション。VOL.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01