社長コレクション。VOL.4

|


今、社長の一番のお気に入りでーす。
これを見て「おぉっ!」って思う方は多いんでしょうね。懐かしいって思われますかね?
CB 750 K2ってヤツらしいです。ナナハンです。

く、くやしいですが、ちょっとかっこいいと思ってしまいました・・・。
ちょっと乗ってみたくなりました。

昨日社長は、いろんなバイクに乗ってゴソゴソ遊んでたみたいです。
で、夜には「疲れたぁ~・・」なんて言ってました。
遊びすぎです、間違いなく。

でも、疲れるくらい本気で遊べるのは、いい事なのかもしれないですね。
とか言うとまた調子に乗るといけないので、今日はこの辺で!!
(バイクにも乗って、調子にも乗る?上手いっ!座布団3枚っっ!!)

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年7月31日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL.3」です。

次のブログ記事は「社長コレクション。VOL・・・5?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01