社長コレクション。VOL・・・5?

|


あー忙し、忙しっ!!
8月に入って、急に忙しくなりました。
新作やカタログの製作(・・・の準備、というか心の準備?・・)で、ドタバタしてます!
ドタバタしてるのを横目に見ながら、うちの社長はズドズド乗り回してます・・・。
ひ、ひどいっ・・・。

これは見ての通り、サイドカーです。社長に詳しい事聞くのやめました。
話し出すと長いし、途中でいなくなっても分からないんじゃないかと思うくらい夢中で喋ってます。
なので、よく途中で抜け出してます。

今日もお客様を乗っけて走ってました。会話を一部紹介します。

社長「君、サイドカーって乗ったことある?」(でたっ!)
お客「いや、ないっす!」
社長「えっ?乗ってみる?」
お客「いいんっすかっ?まじっすかっ?」
社長「んもぉ~仕方ないなぁ~。」(来たっ来たっ!って顔してました。)
お客「わーい。わーい。」(低い声なんで、かわいくなかったです。)

暫く走って帰ってきて・・・

お客「まじ、おもろいっすーっ!」(あーあ言っちゃたよー。)
社長「君、ナナハン乗ったことある?」(やっぱり・・・。)
お客「ないっす~!」(・・・。)

いつまでやってんだよっ!って心の中でつっこんどきました。

以上、現場からでしたー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年8月 4日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL.4」です。

次のブログ記事は「またまた登場~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01