またまた登場~!

|


お盆休みですね~!(そうじゃない方・・・がんばってくださいっ。)
STAFFに「暇人」だ「BLOGオタク」だなんだ言われても、お盆休みの間は気合い入れてBLOGに取り組んでいきますので、しっかりお楽しみくださいっ。

まずは、やっぱりエルカミですっ!
社長にはバイクを載せてって言われましたが、無視無視。
純正ホイールに戻った姿でーす。やっぱカッコよいですっ!
これからまだまだ、カスタムされていくようなので随時掲載していきまーす。
(まるで、自分の車のように自慢してます。いつか社長に「もぉーそんなに好きなら乗っていいよー」
って言われるのを虎視眈々と狙ってるからです。あ、社長には内緒でお願いします。)

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年8月13日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL・・・5?」です。

次のブログ記事は「社長コレクション。VOL.6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01