社長コレクション。VOL.6

|


あ、暑すぎです・・・。残暑が厳しいざんしょ?
みなさん夏バテしてませんか?
さすがに、BLUE VELVET'Sのパワーの源、社長も今日は店内でおとなしく読書してました。
何をお読みで・・・?バっバイクの本かよっ!(笑)

今日はSUNBEAMのご紹介でーす。
S7と言われ、当時トライアンフキラーとして発売されたらしいです。
で、その真相を社長に聞くと「・・・。」
まぁ、ボンネビルに乗ってた社長が「・・・。」なので、想像はつきますね。
これもまたハンドル換えたり、なんやかんやで頭はいっぱいみたいです。
そんなに小さいバイクではないのですが、社長が乗ると小さく見えます(笑)

今日は、58年のノマドも入庫する予定です。近日中に写真も載せれると思いまーす!
楽しみですっ!!

余談ですが、うみぶどうって常温で何日位もつんでしょうか?
頂き物のうみぶどうをさっき食べてみました。
BLOGに動きがなくなったら、「あたったな・・・」って思ってください。

社長っ!あとはまかせましたっ・・・。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年8月14日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた登場~!」です。

次のブログ記事は「お客様のご紹介ですっ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01