社長コレクション。VOL.7

|


いやいや~っ。いつまで続くんだろ?このシリーズ・・・。
知る限りでは、かなり終盤にさしかかっているはずです。多分です。自信ないですが・・・。

で、今日は32年ロードスター・ハイボーイです。
まぁ、超速いのなんのって!エンジン350、塗装ピカピカ、グリルもピカピカ、内装、牛3頭分の本皮で、#?$+@¥*+@%>?%#$!!(・・・。)
途中から社長が何を言ってるのか解読不能になってしまいました・・・。すみませんっ!

と、とにかくっ!すごいんです。
でも、牛さんのお尻部分に刻印が打ってあったのを、そのまま内装に使ったらしいです。
結構、生々しいじゃんって顔してたら、「牛って結構かわいいんよー#$+@¥+@%>%#$!!」
この後、おばあちゃん家に牛さんやお馬さんがいた話、わらをあげた時の牛の顔真似、牛は鼻水をよく飛ばす話からTシャツのデザインの話になり15周年記念Tシャツをだす予定になりましたっ!
どんなTシャツっ!?

このようなディスカッションを何度も重ねて、COOLなデザインが生まれてくるのです。
さすが、BLUE VELVET'Sです。仕事は真面目です・・・はい。

(ちなみに・・・社長の顔真似シリーズは完璧です。もぉー皆様に紹介出来ないのが残念ですっ!)

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年8月19日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様のご紹介ですっ!!」です。

次のブログ記事は「社長コレクション。VOL.8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01