社長コレクション。VOL.8

|


フィーバーですっ!今日はサタデーナイトですっ!出血大サービスしちゃいますっ!
本日2回目のBLOGですっ。

ほんとの事いうと、この写真はもうちょっと温存しておきたかったんですが・・・。
今日はおかしなテンションなので、載っけてしまおぅ!!

'61 HARLEY-DAVIDSON DUO GLIDEです!!あぁ・・・かっこいい・・・。
これはパンヘッドなんで、ヘッドカバーがテフロン加工してあるんです!
この上で目玉焼きつくっても、焦げ付かないんですっ!
(イヤ、実際は試したことないですが・・・多分ジョークです。)
このハーレーは音も最高なんです!
激しすぎず、静かすぎず、誠実で情熱的な・・なんじゃそれ?
ほんと、いい音だしてます。クラッチを切った時の機械音もいいっ!う~最高!!

「あれ?どっかで見た事ある?」って思ってます?
そうなんです。BLUE VELVET'S、某社員が某社長に売ったんですねー。
某社員は言ってました。「かわいがってもらえよ・・・。」と。
娘を嫁に出す親心・・・?みたいな?

某社長は本当にかわいがってくれてるようです。お色直しもしてもらい、
キャブやなんやの調整もしてもらい、ツーリングにまで行ったりして、
本当に幸せに生まれ変わってよかった!!って言ってました。
辛い事があったらいつでも帰ってきていいんだよ・・・。ともこっそりつぶやいてました。

そういえば、もう1台某バイクが某社長のとこにやってくるみたいですよっ!
また登場させますねー!お楽しみにっ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年8月20日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL.7」です。

次のブログ記事は「社長コレクション。VOL.8(ほやほや)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01