社長コレクション。VOL.8(ほやほや)

|


お待たせしましたっ!ついに某バイクの登場ですっっ!

納車ほやほやのCB K1ですっ!ナナハンです。
早速、社長は乗り回してますよーっ!期待通りですね~!
いきなり、「写真撮ってーっ!」・・・えー何枚撮らなきゃいけないんだろ?って思ったら!
2,3枚撮ったら、「じゃっ!」っつてどっかに消えました!!
あー走りたいばっかりなのね・・・。

でも乗ってる社長は、かなりワルです。
GOLDEN LOBBYのTシャツに、GOLDEN LOBBYのジーパン。ROCK OPTICALのサングラス。
$#%&*・・のヘルメット。さすが・・・かなりワルです。
いつか、そのワルっぷりを掲載しないといけないですねっ!いつか・・です。

まだまだ残業しないといけないんですが、今日は社長しないだろーなー・・・。
いや、しても遊び過ぎで寝るな・・・。間違いないっ!

次はいよいよあの車ですかねっ!!お楽しみにっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年8月24日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL.8」です。

次のブログ記事は「お客さまのご紹介でーす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01