軽く・・チクり。

|


うぐぐ・・・。
昨日、社長に「今日のブログはパンチがないじゃないかね。君。どうしたのかね。」
と小言を言われてしまいました・・・。
そんな、毎日ズっこけるような事ばかりあるのも会社的に問題ありだと思うんですが・・・。

仕方ないですね・・・。軽くパンチ効かせましょうっ!
どうですか、この皆の真剣かつ、どこかゆる~い表情っ。5月のイベントでの一枚です。
皆の視線の先には、すぇくスゥイーな格好のお姉様達が、すぇくスゥイーなダンスを披露してくれてたんですね~。
始まった頃は皆、おとなしく地上で見てました。
ショーがヒートアップするにつれ徐々に1人登り、二人登り・・・。
そんな様子を某社長は
「ホッホッホッ。皆若いではないかね。うむ。うむ。がんばれよ、若者達、ホッホッホッ。」
さずが社長っ!鼻のしたを地面まで伸ばしてる彼等とは違うっ!
「え?社長は興味ないんで・・す・・か・・あ、あれ、しゃ、社長?どちらへ?」
はいはい。やっぱりですね。登りましたか。登らないわけないですね。当然です。
びっくりしました・・・。あんな俊敏な社長はめったに見れません。激レアです。

ショーのあとは、退屈になったのか手に持ってた長い草で、皆の背後からコチョコチョしては隠れてました。(デカいんですから・・・隠れるって無理がありますって・・・。)
小学生並みのイタズラっこです。
このイタズラっこはシャンプー中にもよく出没します・・・。
ん?くすぐったい・・と思ったら近くに社長が潜んでますので皆様お気を付け下さーい。

社長と一緒に写ってるが為に犠牲なった、他の皆・・・ごめんっ。
その後の責任は一切とらないので、が、がんばって言い訳してくださいっ!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年9月11日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入庫しました!」です。

次のブログ記事は「久しぶりにっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01