久しぶりにっ!

|


久しぶりにエルカミの登場です。
どうですか!!この車高!!ベッタベタです。
社長風に言うと、ベッタベタのピーコピコです。
どうやらエアサス組んだようです。(いつの間に・・・。)
すでにマフラーが当りそうですが、まだ落としたいとダダをこねてる社長です。

そうだそうだ。
「ベッタベタのピーコピコ」が出たところで、社長名言集をご紹介しましょう。

その1。
自分が疲れてたり、疲れてる人を見かけた時。
「疲れがどっとスチュアート?」(・・・。)
その2。
目的地を通り過ぎた時。(他人に訴える時。)
「行き過ぎ!行き過ぎ!い・・きすぎたかお。」(・・・。)
その3。
目的地を通り過ぎた時。(本人も不安な時。)
「通り・・すぎたかおる。」(・・・。)
その4。
ミッションがどうかした時。
「ミッションがっ!ミッションがっ!ミッションインポッシブル。」(・・・。)
その5。
なんでもありな時。
「食事あり、デザートあり、もはめどあり。」(・・・。)

さて、どうしたものやら。
是非みなさんもお使い下さいっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年9月14日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽く・・チクり。」です。

次のブログ記事は「生まれ変わりましたっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01