生まれ変わりましたっ!

|


あいたたた・・・。
お気付きですか?このバイク・・・。
以前、社長コレクション。VOL・・・・忘れましたが、そこで紹介したCB K2 です!
別物に見えるかもしれませんが、同じK2です。K2!!
平和モーターサイクルのKengo社長にお世話になりました。
(いつもいつも、ご迷惑をおかけしてすみません・・・。)

な、なんですか!?これは・・・。新車同然・・いや、ほぼ新車です。
風の噂では聞いてたんですが、まさかここまでやってるとは・・・。
嬉しくて仕方ないようです・・・。たばこを買いにわざわざバイクで行きました。とても近いのに。
帰ってきてからも、ずぅーと見つめてました。目がハートでした・・・。こ、こわい・・・。

社長「うーむ。いやはや、私もよくここまでパーツを手配したと思わないかね、君。ん?」
某社員「いやー、Kengo社長はすごいですねー、かっこいいです!」
社長「ん?私かね?いやいや、私はそんなにかっこよくはないよ、ホッホッホッ」
某社員「ええ。Kengo社長の事です。」
社長(ズルッ・・・。)
某社員「ええ。」

間違ってる事は間違ってると声を大にして言える!そ、それがBLUE VELVET'Sですっ!
いえ、たまにです。ごく稀に。命がけで・・・。

きっと今日来られるお客さまは、そんな社長の犠牲になってるはずです。
来店直後K2の説明30分、散髪10分、散髪後バイクを見ながらさりげなく自慢1時間。
誇らし気な社長の笑顔・・・プライスレス。(・・・。)

皆様、時間に余裕をもって来店して下さいねーっ!(笑)

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年9月16日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにっ!」です。

次のブログ記事は「あわわ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01