あわわ・・・。

|

すっかり季節も秋らしくなってきました。
9月も半ばを過ぎれば朝晩は過ごしやすくなってきますねー。

そんな季節の流れ行く中、ついに新作のTwo Flap Shirtを掲載してしまいましたー!!
しかも、しかもWeb先行販売なんです!特権なんですよっ!す、すごいんです、これはっ!
まだ、カタログだって出してないのに、Webを見てくれてる方は先に買えてしまうっ!!
な、なんて事なんでしょう!素晴らしいっ!!

なので、カタログが遅れてる事は許して下さいっ!!(開き直り気味で。)
これはほんっとすみません。今、本当に全力で製作してます。し、信じてください・・・。
ケンカしてるんだか、協力してるんだか、わからないまま社長と日々製作しております・・・。
近々、はいはいどーもはい。の菌、いや、KちゃんやYちゃんも参戦予定です。

あ、この「よろしくどーぞ、はりきってどーぞ、はいはいどーもはい。」
これは、何年か前にBLUE VELVET'Sで流行りました。この言葉の発祥はもちろん社長です。
正式には、電話を切る前に使います。

社長「よろしくどーぞ!」
社員「はりきってどーぞ!」
二人揃って「はいはいどーもはい。」ガチャ。

この会話のポイントは、社長のテンポに合わせる事です。社長が早口ならそのテンポで全て進めます。
これは、暗黙の了解でSTAFF全員そうしてました・・・。
かみかみでも、何語なのか不明でも、なんでも強引に進めます。
会話の途中でも、社長のひとり「はいはいどーもはい。」が始まって、勝手に電話切ったりします。
会話の途中でも社員も最後の「いっ!」を必死に合わせて受話器を置きます・・・。びっくりです。

で、用件が済んでないので、また掛けると、いきなり始まり、受話器を置いて、また掛けて・・・。
そんな可愛い時期もあったものです。
社員とのコミュニケーションを大切にする・・・そんな社長ですっ。

チケットは完売してしまいましたが、土曜日の15周年イベントでは司会進行が社長なので、
またおもしろい報告が出来ると思います!!お楽しみにっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年9月22日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生まれ変わりましたっ!」です。

次のブログ記事は「雨・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01