雨・・・。

|

ただ今、広島は雨でーす!
明日、BANKARAのイベントに行けるというのに、誰の日頃の行いが悪いのか・・・雨です!

普段、仕事してる時間帯に遊びにいけるというのは、本当に楽しいっ!!
(もしかしたら、遊びじゃないかもしれませんっっ。お店を出す準備とかしてるしっ。)
この際っ!遊びでも仕事でも、構いませんっ!

とても楽しみなんです!・・・雨ですが。
社長はサイドカーに乗っていくみたいです!・・・雨ですが。
某社員はオープンカーでいくみたいです!・・・雨ですが。
バーベキューもしますっ!

実はうちの社長、鉄鍋と同じくらいバーベキューにはうるさいんです。
うるさいだけあって、おいちぃ・・・。
社長の作るヤキソバはサイコーです。
以前、社長、菌・・いや金ちゃん、ヤマちゃんの3人でヤキソバ対決した事があります。

勝者は社長でした。ガーリックの香ばしい香り・・ほどよい調味料加減・・麺もツヤツヤしてて絶品!
すぐに売切れ完売です。なのでいつも2回くらい作ってます。
金ちゃんヤマちゃんのヤキソバは、ズバり!まずいで賞!!
辛かったり、すっぱかったり、とても同じ調味料を使ったとは思えない・・・。
何をどう入れて、どうしたらこうなるんだ!と説教したくなる味です。
(辛いのはわかります!まだ許せます!でも、お酢なしでどうすればすっぱく出来るんだぁー!)
二人ともそっから試行錯誤で手を加えていき、ますます磨きがかかり、最強ヤキソバの完成です。
誰も寄せつけませんっ!
中には、不思議な味を体験してみたいと、好奇心旺盛な人は2,3本ソバをつついてましたが。
最強ヤキソバは金ちゃんヤマちゃんで全部食べてました。
自分達で作ったまずいヤキソバは自分達で食べる。BLUE VELVET'S社訓、その3です。当然です。

そんな事も楽しみにの一つなので、雨があがる事祈っておこぅ・・・。
社長は今頃、テルテル坊主になって・・・違うっっ!テルテル坊主作ってくれてないかなぁ・・・。

明日いろいろ激写しようと思います。
仕事そっちのけで、撮りまくります!どうぞお楽しみにぃ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年10月14日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あわわ・・・。」です。

次のブログ記事は「噂のヤキソバ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01