噂のヤキソバ。

|


行ってきましたー!
BANKARA 6TH ANNIVERSARY!

ほんと、いつもいつも不思議な事に、あれだけ降ってた雨も夕方にはあがり予定通り、
社長はサイドカー、某社員はオープンカーで行ってきましたっ!!
確実に某社員の日頃の行いが良かったのです。社長ではないはずです・・・。絶対に・・・。

サイドカーとオープンカーで広島の中心部を、ほんの少し得意げに走ってみたりしました。
が、本当にほんの少しです・・・。
社長は一人、風のごとく、ビューッと消えていきました・・・。
た、たまには一緒に走ろうよ・・・。って一瞬思いました。ちょっと悲しかったりします。
ま、アクセルを踏めば、そんな事も忘れドライブを一人楽しむ某社員だったりします。

で、ほぼ現地集合のノリで到着し、早速、店の準備やらバーベキューの準備やらに追われ、
気が付いたら社長のこの真剣な表情のヤキソバ・ショーのはじまりはじまりーです。

どうですか!おいしそうなこのヤキソバっ!いえ、実際おいしかったっ!激ウマ。
真剣な表情で焼いてるだけのことはあります・・・って、
鉄板屋の頑固オヤジじゃないですか!これじゃっ!
そうそう・・・待ってる人もお行儀よくしてないと、怒られちゃいます。

しかし社長のバリエーションは豊富でした。
差し入れでいただいた、おにぎりにゴマ油をたらして焼きおにぎりにしてみたり、
イカ天やウィンナーにとろけるチーズをのせてみたりして、これがまたウマいっ!絶品!
そうだ・・・
社長ー!2回目のヤキソバ、ガーリックスライスが入ってなかったですよー!減点ですよー!

ま、そんな事はさておき、
BANKARAさん!6周年おめでとうございますっ!
いつも楽しみにしていますので、来年も是非呼んでください!
そして、これからもがんばってください!BLUE VELVET'S一同、応援しておりますっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年10月16日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨・・・。」です。

次のブログ記事は「社長との会話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01