社長との会話。

|

うーん・・・。
忙しいわ、ネタはないわ・・・どうしよぅ。
菌、いや金ちゃん・・・ネタ待ってますぅー。

おもしろいかどうかわかりませんが、今日の社長とのひとときを書こぅ・・・。

某社員、仕事の用事で出かけようとしたら、
ん!ぐっどたいみんぐ!社長も出かけようとしてるじゃないですかっ!
社員「社長ー乗っけてってー!」
社長「ふむふむ。構わぬ。乗りたまえ。」
と、助手席のドアを開けてくれるのかと思いきや・・・開けてくれたのは、後ろのドアでした・・。
後ろっつっても、軽自動車のハッチ・・・。
助手席から後部座席にかけてエルカミのバンパー達が乗ってました・・・。

バンパーを支えながらでも、けなげに会話は弾み、今日の天気の良さに
社員「あーっ!遊びに行きたいでーす!!」
社長「うむ。このバンパーをあーして、こーして、こーするんだよ。ホッホッホッ。」
社員「どこにしますっ!こんな天気ならどこでもいいですっ」
社長「ふむ。いや、君バンパーだけじゃないんだよ。ホッホッホッ。」
社員「あそこの森林公園は道狭かったでしたっけ?」
社長「いやいや、エルカミが戻ってきたらびっくりするんじゃないかね。ホッホッホッ。」
社員「今から、みんな呼んで行きます?」
社長「そうなんだよ、君。次はあれをこうしてあーしないといけないんだよ。ホッホッホッ。」

まるっきり噛合わない会話をお互い気にせず、続けておりましたっ。いつもの事です。

そして今日はホームページ用に撮影しようと思い、社長にモデルを頼んでみたりしました。
最初は指事通り、動いてくれてたのですが、途中からこれはなんの記念撮影なんだ?
と思うような写真を撮影してました。
油断すると、すぐに社長にもっていかれます。悔しいので、その写真は消去、消去です。フフっ。

以上、今日の出来事でしたー。

どうやら、近日中にまた、ものすごい事をやらかすみたいです!!
まだ、言えませんっ!が、乞うご期待です!いつ頃でしょうか?一ヶ月以内には・・。でしょうか?
ん~気になりますね~っ!どうぞっお楽しみにぃー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年10月19日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噂のヤキソバ。」です。

次のブログ記事は「お待たせいたしましたー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01