社長コレクション。VOL・・・忘れました。

|


いやいやー寒くなりましたねー。
皆様、風邪などひかれてませんか?この時期体調を崩しやすいので、
自己管理をしっかりしてがんばっていきましょうー!

うちの社長もまた病気になってしまいました・・・。車病・・・。
どこにスイッチがあって、どのタイミングでスイッチが入るのか不明ですが再発です。

どうですかっ!この車っ!左上です。左上!
白い流星のごとく、走り抜けようとしてますねー。速そうです。でも制限速度は守ってくださいねー。
(え?違う?・・・いいんだ、いいんだ・・・。
いつもいつも置いてきぼりだしさっ、仕返ししてやるんだ・・・。
昨日社長と一緒に行ってた菌、いや金ちゃんにブログ頼んでも無視されるしさっ・・・。
二人で楽しく'48 FLEET LINEお迎えに行ってる間、こっちは忙殺だったのにさっ・・・。
ブツブツブツブツブツブツ・・・。
帰り道なんにもない所でつまずけばいいんだ・・・。ちょっとかっこわるっ!ププっ。
ブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・グレてやるぅ・・・ブツブツブツブツブツ。)
はっ!愚痴ってましたかっ!

そんな感じで、新たに社長コレクションに仲間入りした'48 FLEET LINEでーす。
すんごい存在感です。
この車に乗るのが社長の夢だったらしいです。でも最終型は別にあるそうです。
(んじゃーまだ夢の途中!?・・・。)
嬉しいのはわかりますが、100m位の距離をわざわざ車で移動するのは、いかがなものかと・・・。
まぁ、嬉しいですよね。うん。わかりますよ。わかるわかる。
よーくわかるから程々にしていただけたらなぁーなんて・・・無理かっ。

社長の車病がこれからどのくらい悪化していくのか見物ですねー。
某社員はどうやって風邪をひいて休むか検討中です(笑)

そんなBLUE VELVET'Sの冬物語りが始まろうとしてる今日この頃でしたー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年10月30日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファルコン納車!」です。

次のブログ記事は「11月1日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01