11月1日!

|


ハッピバースデーとぅ~ゆ~、ハッピバースデーとぅ~ゆ~、
ハッピバースディでぃあ、しゃちょー・・・・。
ハッピーバースでぃ・・・とぅ~~~~~ゆ~~~~~~~。

と!言う訳でっ!本日社長の記念すべき誕生日だったりしまーす!
この写真のケーキをプレゼントしてくれたのは、飴玉商店さんでーす。
(ほんとっありがとうございます!社長のみならず、STAFFも大喜びです!)
STAFFも、もちろんプレゼントを用意してましたよっ!
けなげに渡すSTAFFに
「ホッホッ。すまないねー。私は君たちにプレゼント渡してないのに。ホッホッホッー。」
(って思うなら・・・何かくれ。)
で、たまたま寄った菌、いや金ちゃんは社長の誕生日を忘れてて、いじわるな同僚に
「はぁ~プレゼント用意してないの~?」と、いびられ・・・
たばこワンカートンプレゼントしたようです(わははっ)

また一つ歳をとった社長ではありますが・・・。
何一つ衰える事なく、むしろ昔よりわがままになり好き放題、やりたい放題!
とは言うものの、社長あってのBLUE VELVET'Sです。
ブログでいろんな事、暴露してもいつも楽しみにしてくれてて、まるで他人事のように笑ってくれて、いやいや他人事じゃなく、社長の実体なんですよ、と突っ込んでも笑ってくれて、
いろんな相談にも乗ってくれて、最後には車の話にすり変わってて、はて?なんの相談をしたのやら?
と、悩みさえ分からなくしてくれて、
難しい仕事の話になると、忙しいフリをしてどこかへ逃げ、車の事になると目の色を変えて取り組む。
そんな社長がいてのBLUE VELVET'Sです・・・。
いいんだかどうだか、分からなくなってきました・・・。

いやいや冗談です。ホント心の広い社長です。
なんだかんだ言ってもそんな社長がみんな大好きなので、これからも変わらずわがまま放題やっちゃってください。言われなくてもやりますね・・・。はいはい。

そんな訳で!お誕生日おめっとさんでしたー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年11月 1日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL・・・忘れました。」です。

次のブログ記事は「先日の会議で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01