先日の会議で。

|

ま、まずい・・・。
あっという間に11月も6日になってしまった・・・。
カ、カタログ製作に入らなきゃ・・・(汗)

最近、通販が大忙し、大忙しと嬉しい悲鳴をあげながら、荷物の山に埋もれております。
本当にありがとうございます!

そんな中、「VOL.21 カタログ」の企画会議を先日行いました。
えー!今頃ー!と言われても、気にしませんっ!BLUE VELVET'Sにとっては画期的な事です。
とは言うものの半分くらい構成は出来ているので、あとは新作をどうする?こうする?
みたいな会議でした。

で、で、で、すんごいのが出ますよ!新作で!
いや、新作ではないですが・・・えーっ言っちゃおっかなー・・・。どうしよっかなー。
(あーキモいですか。はいはい。)
な、なんとー。ファラオコートで、袖はフェイクスエード、前、背中はフェイクファーというとても雰囲気のあるファラオコートです!
色は黒と茶をご用意します!!これはすごいです!!
金額はまだ未定ですが、ただ今サンプル製作中です!!
気になる方は今からでも電話してみてくださいっ!社長の熱~いトーク炸裂しますよー!

そんな社長ですが、今回の会議ではおかしな動きをしておりました・・・。
会議の前の腹ごしらえは、お寿司でしたー!デザートはたっぷりのお菓子。
こっちが美味しい!いやこっちが美味しい!お菓子を食べながらの白熱した会議で、
いよいよ多数決の時間がやってきました。
多数決でも自分の意見を押し通す社長。・・・今回は違いました。

社長も多いほうに手を上げてたのに、
社長「えっ?みんなこれでいいの?いいの?Bの方がいいんぢゃない?ホントにAでいいの?」
皆「ぎゃーっ!社長ーどーしたんですかー!社長が手を上げてるAの方が多いのにぃー!?」
社長「い、いや。みんながいいんなら、いいよ。問題ないよ。じゃ、じゃあAにする?」
皆「えーっ!じゃなんで、社長はAに手を上げたんですかぁーっ?」
社長「ホッホッ。いや、私は最初からAがいいと思っていたんだよ。ホッホッホッ。」
と、意味もなくみんなをズッコケさせる社長でした。
いや、意味はあったのかも知れませんが、とりあえず触れない方向で。

そんなこんなで、頑張ったり、ズッコケたり、ズッコケたりと大忙しな日々を過ごしております!
近々、超クールなジープをご紹介しますよっ!
お楽しみにっ!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年11月 6日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日!」です。

次のブログ記事は「いよいよスタートです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01