いよいよスタートです!

|

ついに始まりました!新作デザイン製作っ!カタログ製作っ!
魔の残業月間ですっっ。あーたのちぃ・・・(泣)

今回もかなりステキなデザインが出来上がってますよ!
一部紹介しちゃおうかなぁ~と思ったのですが、もうしばらく保留しておきますっ。
12月のカタログ発送に向けても、順調・・・じゅ、順調に進んでますよー(汗)
絶対に!絶対に!発送しますっ!もぅ意地でも発送しますっ!
一年に一度くらい約束はちゃんと守るぞー!の勢いで頑張ります!お楽しみにっ。

んでもって、最近の社長はと言うと・・・・。
夜は眠い目をこすりながら、残業に付き合ってくれてます。
でも、昼間は何かコソコソしてます。
ブログ対策なのか内緒で、いろいろコソコソモゾモゾしてるみたいです・・・。
こっちもブログ対策の対策を考えないといけなくなりましたっ。
でも、社長のコソコソはすぐバレるので対策は必要ないかもしれません(笑)
なんでも来月の頭に、また出張するみたいですよっ。
これまたブログでご紹介しまーす!

ささっ!今日はこのくらいにしておいて、デザインデザインっと。
あ、ショッピングにひっそり、こっそりスーツや新作なども追加してますので、
是非チェックしてくださいねー!よろしくお願いしまーすっ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年11月25日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日の会議で。」です。

次のブログ記事は「お披露目でーす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01