お披露目でーす。

|


うっ!12月になってしまいました!
ちょっと焦ってきました・・・。えーっと・・あれやって、これやって・・・頑張りますっ。
何かと忙しく感じる今日この頃ですねー。さすが12月です!

で!先日菌、いや金ちゃんが紹介した、日本最年少ホットロッダー!?な彼の続きでーす。
ここの所、ずーと社長ネタばかりだったので、ちょっと一息。
・・・とは言っても彼もかなり濃い~ですが。

先日行なったカタログ撮影の合間の一枚です。
この日納車だった彼は、ご覧の通り・・・たなばたヤロー(注1)です。
(注1)たなばたヤロー...うかれてる、おバカさんの意。(BLUE VELVET'S辞典より)

こんなに喜んでる姿をみてると、こっちまで何故だか嬉しくなってしまいました。
大喜びの彼の後ろでデュースは言ってました・・・。
「お、俺は絶好調だし、なんの問題もないだろう・・。でも、お、お前は大丈夫なのか・・(汗)」
初体験です。オーナーに不安を感じてる車を見たのは・・。びっくりです。

そんなデュースの不安が的中したのは、この撮影が終わって間もなくの事でした。
撮影を終え彼は自慢の愛車と共に「お疲れ様でしたっっっっっっっー!」
と走り去った、その跡には彼のカバンがポツん・・と置き去りにされてました・・・。
彼を見送ってた人達は言葉を失って倒れ込んでしまいました。(そりゃそうさっ。)

そんな、たなばたヤローの奮闘記はこれからも追っかけて行きたいと思います。
いや、言葉を失って倒れ込んでたら書く事が出来ないかもしれませんが、頑張ってみます!

明日は、またまた社長の車病、再発が再発で再発の巻きーです。お楽しみにー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年12月 2日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよスタートです!」です。

次のブログ記事は「社長コレクション。VOL・・・車病。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01