社長コレクション。VOL・・・車病。

|


さ、寒いっ!いよいよ寒さも本格的になってきましたっ!
寒さも本格的になってきたら、社長の車病も本格的になってきました。日々悪化する一方です。
おかげで某社員のストレス日々溜まる一方です(笑)

'36 DODGE KUSTOM CONV. 先日社長の元に嫁いで来ました。
嫁いだ日から、いきなりカーソントップを取り外したり・・・と社長の職権乱用の作業は
昨夜から引き続き、現在もパーツを外したり付けたりしている模様です。
あ、ここで速報が入ってきました。
調べによると、
「もともとのパーツを取り外しオッフェンハウザーのパーツをふんだんの盛り込み、
よりオールドテイストに武装させる計画。又、吟味したパーツを早速取り外し付け替えようとした所、微妙にサイズが、ち、違う・・・」との事が判明いたしました。
よってパーツを外したり付けたり、ではなく外したり外したりで外してばっかりじゃん!

あ、ここでまた速報です!
「パーツを外したり外したりする為にボンネットを外し、ロビーズの入り口に置いていた所、
一般車両が離合の為入り口ギリギリまで寄った瞬間に、ボンネットの端を踏んで走り去ったぁーー。
ひ、ひどい・・・あり得ない・・・」との速報が入ってきましたっっ!
よってカーソントップ、パーツだけではなく、ボンネットまで外したままじゃん!

調べによりますと、某社長は調査員に対し
「ホッホ。ウエスターガードスタイルの~~~だねー君。ホッホ。
スモールブロックエンジンの~~~なんだよ、君。パワステで~~ホオッホオッホー。」
と、意味不明な事を語りはじめた。という情報が入って来ております。
また、昨日のブログを見て
調査員の「おもしろかったですか?」の問いかけに、「あーおもしろかった。」
と、やや不満げに答えていた。とのことです。
自分の話題じゃなかったので、ちょっとつまらないぞっ!的な発言だったと調査員からの報告も
入っております。

また詳しい状況が入り次第、随時お伝えしていきたいと思います。
以上、某社長の車病悪化、わがまま悪化に関して、お伝えしてまいりましたー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年12月 3日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お披露目でーす。」です。

次のブログ記事は「職権乱用。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01