職権乱用。

|


ジングルベ~ル、ジングルベ~ル・・・の歌声が、街のあちらこちらから聞こえてくる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうかー?
12月に入ると街中がキラキラしてて、とても素敵です。
そんな素敵な街並を背に、毎日毎日社長との残業・・・。いやいや楽しいです。
食後のデザートはたっぷりで、あーじゃない、こーじゃないと大騒ぎで、毎日パーティー・・・。
なんと、ろまんちっく・・・(泣)

今日のブログは、社長の希望だったエルカミの大変貌・・・は、やめて、
「社長、職権乱用しまくりー!」をお送りいたしまーす。
ここ最近、Tシャツのデザインやカタログ製作で社長vs某社員との熱いバトルが繰広げられており、
「ご飯をおごれ」「デザートおごれ」「うどんが食べたい」「いや、お好み焼きだ」
だの関係ないところにまで発展していき、
そんな中出来上がった、新作Tシャツ「ジョンT」でーす。

ブログは初登場ですね、社長の愛犬「ジョン」です!
んもー社長もジョンにはお手上げです。かわいくてかわいくて仕方ないみたいです。
確かにジョンも社長が大好きみたいですね。
こんな仕種をみると、たまらなく愛おしくなってしまいます。
(うわ!・・・ち、違う!違う!社長じゃないですよっ!ジョンです!ジョン!)

このジョンTは誰かに相談する訳でもなく、もちろん意見なんて聞かず、
突然、某社員にちゃっちゃか、ちゃっちゃか希望のレイアウトを指事しておりました。
某社員、何のデザインか考える余裕もなく作業してると出来たのがこれ。・・・これ!?
職権乱用じゃん!ひ、ひどい・・・。

まぁまぁ仕方ないです。
ジョンTはかわいいやら、社長はひどいやら、複雑な某社員ですが頑張ってデザインを仕上げました!
皆様、このTシャツを着て社長を笑顔にしてあげてください。
きっとクリスマスには「HO-HO-HO!」のサンタさんの代わりに、
「ホッホッホー。」の社長の笑い声が、鈴の音と共に聞こえてくる事でしょう・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年12月 9日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長コレクション。VOL・・・車病。」です。

次のブログ記事は「カタログ発送日決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01