カタログ発送日決定!

|

ついに決まりましたっ。カタログの発送日!
12月27日の火曜日に一斉に発送してしまいますー。
年末の超忙しい時にカタログなんて送られても・・・と、思われるとちょっと淋しいですが・・・。
忙しい時だからこそ、見てやってください。
ますます疲れる事請け合いです・・いや、元気になれます!なれますともっ。
どうぞお楽しみにっ。

で、ここ最近の社長はというと・・・。
エルカミに乗ろうとすると大雪になったり、雨降ったり、配線がつながってなかったりと
乗りたいのに乗れない様子。
昨日も広島は大雪。夜になっても雪は降っていてエルカミで帰るのを断念した社長は、某社員に
「フンフンッ。君、コンビニに傘は売っているのかね?フンフンッ。」
「は?ありますよ。」(あらら、エルカミに乗れないからご機嫌ななめかしら?)
5分後、会社の近くのコンビニで社長と遭遇。
「フンフンッ。君、傘はどこにあるんだね?フンフンッ」
「は?あの辺じゃないんですか?」(コンビニの傘の売り場まで、知るかっちゅーねんっ。)
「フンフンッ。ないじゃないかね!君!フンッ。まぁ今回は勘弁してやろうじゃないかフンッ。」
「・・・。」(ひ、ひどいぞっ。)
3秒後、ニヤリと笑った某社員、必死に傘を探す。
「あっ。社長っ!ありましたよっ傘!あそこですっ!」
と社長に場所を指差した某社員の手はそのまま横の棚にあった、おいちそぅ・・なプリンを
持って社長の背後に。
「ホッホッホー。これは良い。この傘は種類は同じなのかね?うむ。これにしようホッホ。」
嬉しそうに傘をレジに持って行った社長。
コンビニ店員「すぐ使われますかー?」
社長「ホッホッホ。はい、使います。ホッホ。」と、傘をビニール袋から出した社長。
コンビニ店員「あ、ゴミはいただきまーすっ。」
社長「ホッホ。はい。」と言って傘の方を渡そうとし、「ホッホ。間違えた。」と。
コンビニ店員「(ピピッ)傘¥四百いくら、(ピピッ)プリン¥二百いくら合計¥六百いくらですっ」
社長「ホ?・・・。えーつと・・プ?プリ?・・あーそうですか。ホッホッホ・・・。」
社長の横で満面の笑みの某社員が立っていた事は言うまでもありません。

エルカミにはなかなか乗れないわ、某社員に悪戯はされるわ、で踏んだり蹴ったりの社長ですが、
全く動じたりしません。さすがです。
「ズンタタズンタ、チョッチョッチョー。ズンッタッタ、スットコドッコイ」
ちょっと・・・いや、かなりフレーズが違う気がしますが・・・(汗)
こんな感じの意味不明な歌(聞く人が聞けばわかるのかもしれません)を歌いながら
事務所に来てプラプラと物色しながらお店に引き上げていきました。

これから新年を迎えるまでの社長の行動を掲載して行く事にします。
では今日はこの辺でー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年12月23日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職権乱用。」です。

次のブログ記事は「カタログ発送完了しましたー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01