激動の2005年

|


いやいや・・・。ついに大晦日になってしまいました。
今年の最後を締めくくるブログはっ!!
やっぱり車ですか・・・。ですね・・・。

今日の社長の出勤車でーす!
お馴染み'36 DODGEです。カタログにももちろん登場しております。
どうやらお店まで来る途中にネジがどっか外れたらしいのですが・・・
ま、今日は車の事はいいにしよぅ。無事に帰宅出来る事、心より願っております・・・。

せっかくなんで、今年一年を振り返ったりしてみます・・・。
本当に早い一年でした・・・。
今年の一番ニュースはこのホームページのリニューアルでしょうか?
本当に沢山の方に遊びに来ていただき、嬉しいばかりです!
このブログもご好評いただいており、まだかまだか?と社長がうるさい・・・。あっ(汗)
いや、ほんと嬉しいんです・・・社長が喜んでくれると。
確かに社長を笑わせてやろぅ・・みんなを笑わせてやろぅ・・と思って書いてるかもしれません。
が、全部実話だ!と言う事を声を大にして言いたいっ!
他人事のようにウヒャヒャヒャと笑ってますが、全部社長の事なんですよー。

と、まぁ明るく元気で無邪気でお茶目でハチャメチャで車病で何がなんやら?の社長に
今年の最後に皆様に贈る言葉をなんか言って下さい。とお願いしたところ
「えっ?あっ。っつと・・・来年もよろしくお願いします。」
超普通でマジメに答えていただきました・・・。(おもしろくないっちゅーねん。)
でもって、来年の目標は?と聞くと
「んっ?あっ。っつと・・・頑張ります・・・。」普通過ぎて全然笑えません・・・。
あ、ここに笑いは必要ないですね。はい。

激動の2005年というか、激動の社長に必死について行った2005年、
いや・・激動の社長に必死について行こうとして途中諦めた2005年・・・
いや・・激動の社長に必死について行こうとして諦めたけど無理矢理ひきずって行かれた2005年・・
いや・・激動の社長に・・・あ、しつこい?
と、ホントに社長のパワーはいつになっても衰える事もなく、
2135年になったらズルズルベッタンな宇宙人のような社長になっているんじゃないかと
ちょっと不安・・・。

笑いあり、涙ありで2005年のBLUE VELVET'Sは幕を閉じようとしております。
2006年は今年以上に、笑いあり、涙あり、モハ○ド・アリで頑張っていきます。
まだまだ努力していかなければいけない事も沢山ありますが、
一歩ずつでも前進していきたいと思っております。皆様しっかりついて来てくださいねー。

では、皆様にとって来年もよい年になりますようにっ!

今年一年、本当に沢山の方々にお力を貸していただき、沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
来年も何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2005年12月31日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ発送完了しましたー!」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01