今回のお客様ー!

|


な、なんとー!
先日、CONNY&COOL CATSの皆様が遊びに来て下さいましたー!!
んでもって、昨日はライブにも行ってきましたー!

とにかくライブは熱い熱い!かなりかっこよかったですっ!
会場のみんなも大盛り上がりで、本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!

4月発売されるPV用でBLUE VELVET'Sの店内でも撮影してくださいました!
嬉しいです!早く4月になーれっ!楽しみですっ。
この一枚はそんな撮影の合間に社長がコソコソっと、撮った一枚です(笑)

コニーさん、クールキャツの皆さん!
楽しい時間をありがとうございましたっ!また広島に来られた時は是非お立ち寄りくださいっ!
これからもずーーーーーーーーーーーーーーと応援させていただきますっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年2月18日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長の初ブログ。」です。

次のブログ記事は「SEXY DYNAMITE!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01