SEXY DYNAMITE!

|


皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
暖かいような寒いようなで風邪を引かれてたりしませんか?
当社では風邪が大流行の兆しです。

社長は風の子・・・と以前申した事がございました。
本日しっかり大風邪をひいております。発熱してる模様です。ちょっとしんどそう・・・。
みんなに心配してもらえて、ちょっと羨ましい・・・。
風邪を引きたいと、ちょっと思う某社員です。
っていうか、社長に元気がないと張り合いがなく、
某社員がつっついても普通すぎてネタにならない、おもしろくない・・・。
早く元気になって欲しい今日この頃です。

で、今日の写真はー!
LOBBY LEATHER CLASSICからの新作!「HALF WALLET」です!
要するに、お札を縦に半分に折って入れるウォレットなんです!
え?普通のウォレットじゃだめなのか?いえいえ、ダメではありません!
このウォレットのメリット(ギャ、ギャグじゃないですよ・・。)は、

1、コームも入れられて、お札も入る!
2、スリムタイプなのでライブで踊りまくっても邪魔にならない!
3、スラックスなど、薄い生地のボトムでもお尻に挿せる!
4、財布の中身が淋しい時でも、「財布にこれだけしか入らないからー」と言い訳できる!
5、小銭は入らないのでポケットに入れて「あ、ワイルドな人!かっこいいかも!」と思われる!
事もあるかも!

完璧です。素晴らしい。特に4番、5番(よしっ!買おぅ。)
いやいや本当にありそうでなかったウォレットです!
スタッズや柄はウォレットのページでご紹介してますので、チェックしてみてくださいっ!
またオリジナルの柄などカスタムも出来ますので、お気軽にご連絡くださいねっ!
尚、本日のヒップモデルは、高熱にうなされてる社長でーす。
お店で休憩?いや倒れてたのかもしれませんが、ちょっとお尻をお借りしましたー。
では、社長のセクシーなヒップの魔力で、じゃんじゃんご注文お待ちしておりまーす!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年2月21日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回のお客様ー!」です。

次のブログ記事は「戌年的虎シャツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01