嘘と枝豆。

|


わぁっ!!2月も終わりじゃないですかっ!!
新作Tシャツは本日で全て入荷いたしましたー。パチパチパチ。

とりあえず一安心で・・・・わぁっ!次ぎのカタログ作らなきゃ!

ってことで、安心する間も無くお尻に火が着きはじめた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の社長ー!ですね、相変わらずですよー。
プラ~とカップラーメンを持って事務所に寄り、ツルツルっと食べ終わり、
フラ~と某社員のお菓子を自分の携帯の上に置き、いかにも俺が買ってきたんだぞっ。
と言わんばかりの顔をして持ち帰ろうとして、某社員に

「うぉりゃー!」と叱られ、

ションボリと本店に引き上げていきました。鬼退治した気分でした。
お菓子には目がない社長です。

あ、せっかく食べ物の話が出たので、某社員の記憶ファイル1277ページ目に載ってる逸話を一つ。

当社社長、よく「嘘と枝豆だけは嫌いなんだっ!」と豪語しております。
確かに!嘘はよくありません。
当社の社訓にも、もちろん「嘘はダメよ。」が第3257条くらいにあったと思います。
従業員も社長のその言葉は耳にタコが出来るくらい聞いておりました。

以前みんなで居酒屋に行った時、いつものように
「俺は嘘と枝豆は嫌いなんだーーーー!!」
と、熱く語っておりました・・・枝豆を食べながら。

え、え、枝豆じゃん・・・

そんな時代もあったものです。
今は嘘と何が嫌いなのかは明らかにされておりませんが、
実は枝豆が大好きだったと言う事実は、この後明らかにされました・・・。

はっ!また写真の存在を忘れてましたっ!
えーつと、社長が休日に携帯で撮影した一枚でーす。
自分の車庫に並べていかに本物っぽく撮れるか!に挑戦した一枚だと思われます。
え?何?あーーーーー!!本物、本物!!これは実車です!
わざわざ自分の車庫にある車を撮影しなくてもいいじゃんって思ってるそこのあなたっ!!
これが車病の症状ですっ!諦めましょう!

キレのない話題で失礼致しましたーって事で、まった今度でーす!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年2月28日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戌年的虎シャツ。」です。

次のブログ記事は「コンビシャツ入荷~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01