コンビシャツ入荷~!

|


3月ですねっ!春だ!花粉だ!大変だ!
で、皆様花粉症ですか?・・・あぁ、違いますか・・・。

本日!大変長らくお待たせしておりました、コンビシャツが入荷したしましたー。

GL-417GL-418です!
(詳しくはアウターのページをご覧くださいませー。)

いやーこれからの季節にもってこいっ!ですよ!
生地もしっかりしていて、シャツ・ジャケットとしても使えます!
お花見シーズン到来ですし、友達と差をつけるならこれに決まりですっ!
このクオリティの高さを実感してくださいっ!いや、自分達で言うのもアレですが、
かなりKOOLですっ!

それにちなんで、本日の写真は去年のBLUE VELVET'Sお花見大会~!の一枚です。
場所は、桜なんてどこにもないですが、広島某所です。
いや、分かる人には分かるかもしれませんが、広島某所。
相変わらず、社長は焼きソバをたんまり作っていまーす。
美味しかったですよ・・・去年の事は忘れましたがハズれはないです!社長のヤキソバは!

そんなおいしいヤキソバを作れる社長ですが、またまた、昨日風邪でダウンしておりました。
と言うよりも、前の風邪が治ってなかったんじゃないかと。

3月だというのに超寒い時に朝っぱらから洗車をしてみたり、風邪引いてるのに薄着してたり。
そりゃぶり返すな・・・って感じです。

本日、広島はいい天気で社長もフリートラインで出勤。
早速、某社員から洗車禁止命令を出され、
今日はおとなしくしていたようです。

でも、社長の風邪のいい所は食欲が落ちないところなんでしょうか?
普通、病気の時はあっさり系のものだったり、胃にやさしそうなものを食べると思うのですが、
そこはさすが社長!
今日はお昼に近所の美味しい鉄板焼屋さんでガッツリ食べ、
夜も薬を飲むために焼うどんのダブルを食べておりました。
それでも、社長曰く
「食べれる時に食べておかないとね。」食べれない時っていつよ!?
と、某社員にすかさずツッコまれ、
「ぬおっほっほー!」と笑っていたので、今度ばかりは本当に回復したんじゃないかと。

みなさんもお体には十分お気を付けくださいませー。
風邪をひいたら洗車はとりあえず禁止で。
では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年3月 4日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嘘と枝豆。」です。

次のブログ記事は「ついに入荷っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01