ついに入荷っ!

|


みなひゃん、ぎょんじちわ・・・グズッ。
ぎゃふんひょうにやられてまふ、びょうひゃいんでず。

早いもので3月もスッカリ半ば。
3月の声を聞くと同時に某社員、仕事仕事に追われ、
気分転換にと携帯電話を新しくして気分一新!
が、次の日見事に故障。なんだ!と、
思いつつお風呂に入ればお湯が出なくなり故障、寒い!なんだ!と、
思いつつズルズル花粉症もひどくなる一方。
えーい!髪を切って仕切り直しだ!社長~!髪切ってくださいっ。と。
チョキチョキチョキチョキ。「ホイ。出来たよ。」と社長。
あぁぁあぁぁああぁ・・・・み、短い・・・
あぁぁ・・・ひどい、短い・・。
と、まったくもってツイてない某社員に社長がとどめを刺し
出社拒否の文字が頭をよぎったのは言うまでもありませんが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

当社社長はいかがお過ごしかと言うと、
入荷したばかりのスカジャンを着て、
「ホー!かっこいいじゃないかね!うん、これください。」と、
新作着てウロウロしてみたり、コンビニでアイス買ってウロウロしてみたり、
クシャミしてウロウロしてみたり、エルカミやフリートラインでウロウロしてみたり、
事務所にウロウロ来て、機嫌の悪い某社員にいじめられてみたり・・・。
忙しそうにウロウロしてますが、特におもしろくないですね、はい、すみません。
ネタ探しの旅にでてきます・・・。

で、本日の写真はっ!ついに入荷しましたー!
GSK-043GL-420です!
ショッピングのページにも掲載しておりまーす。

とは言うものの、年末のカタログに掲載していましたので、
すでに予約が沢山はいっておりました!
なので、残りわずかですっ!早っ!
とにかくお急ぎくださいっ!
さらに、来週には新作の新作Tシャツが入荷してきますっ。
あぁぁぁ・・・カタログも出来てないのに・・・・。

気になる方!本当にお急ぎくださいねー。私達はカタログお急ぎしまーす!

以上、現場から壊れかけの某社員がお届けしましたー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年3月11日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビシャツ入荷~!」です。

次のブログ記事は「ついに完成!その1。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01