Tシャツ入荷~!!

|


土曜日だと言うのに・・・ネタに困ってしまいました・・・。
えーぃ・・そんな時は新作の入荷情報をじゃんじゃん書いておこぅ。

そんな訳で、ここ最近入荷したVOL.21に掲載のTシャツをご紹介しちゃいますっ。
まだHPに掲載していません・・・してませんが、入荷したのでご紹介~。
先日、GT-146が一部のサイズを除いて入荷しました!
本日、GT-148がバッチリ入荷しました!
欲しい方は是非、フリーダイヤル、メール、手紙、電報、伝書鳩、糸電話、
なんでも受け付けますのでご一報くださいっ!
HPにもぼちぼち掲載していきます。・・・長~い目で見守っててください・・・。

と、新作の入荷がやっと始まったとこなのですが、
先日のブログでもご紹介したように、今すでに新しいデザインに取り組んでいるわけです。
社長とあーだ、こーだ言いながら真剣に(いやほんと、超真剣そのもの)デザインしてても、
どーしても、まとまらなかったり意見が割れたりする事が・・・多々ある。(・・・。)
いや、たまにあるんです。たまに?
じゃ、どうするのか?
そんな時はスタッフにいろいろ意見を求めます。
でも、十人十色とは良く言ったもので、
いろいろ意見を聞いたがために余計まとまらなくなり、だからどうしたいんだ!・・・みたいな。

でも先日、ある意味、解決方法を見つけました。例の会話シリーズでご紹介しますっ。
社長「ホッホッホー!某社員~これはこの色じゃないかね~?」
某社員「う~ん・・・でも、ピンクの○○ってどうなんですか~?」
社長「ホッホッホ。君~今の時代背景を考えるとだねー、こうなんじゃないかと思うんだが?」
某社員「う~ん・・・でも、なんでもかんでも○○ってゆーのもー・・・。」
社長「いやいや、絶対にこれだって、よしっ!みんなに聞いてこようっ!」
(1分後・・・。)
社長「トホホ・・・。みんなに「え~っ」て言われた、ってゆーか拒否られた・・・。」
某社員「でしょー。じゃあ、じゃあ、こんなのはどうですかね?」(次の提案をする。)
社長「えー・・・、まぁ、悪くないけどぉ~・・聞いてこようか・・・。」
(ここで某社員、社長について行く。)
社長「おぢゅじゃれ~。これだったらどう?」
社員A「あ~!なるほど~。」
社長「ん~・・・やっぱりこうした方がいいのかね・・・。」
社長夫人「あっ、いいじゃん!いいじゃん!」
社長「よしっ!これに決定!」(某社員、ズっこける・・・。)

これまでの某社員との激しいディスカッションは、社長夫人の一言で解決。
大不良の中のキュートな一面を一瞬、垣間見た気がしました。

では、良い週末を~!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年2月 4日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここだけの話・・・。」です。

次のブログ記事は「某社員的視点。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01