某社員的視点。

|


皆様、お元気でしょうか?ご無沙汰しておりました。
あっ!と言う間に2月も中盤にさしかかってきてました。
この調子でいくと、感覚的には2、3ヶ月後は実は年末になっているんじゃないかと、
やや不安を感じております。

で、最近ネタに困っている某社員、本日アンテナ張り巡らせて本店へと向かいました。
本店へ行くと、社長がいつもの意味深な笑顔で迎えてくれ、何やら北崎社員とお話中・・・
まぁまぁ、北崎社員もまだまだ若い!説教の一つや二つあたりまえ。
特にBLUE VELVET'Sは、社長を筆頭に熱く語るのも大好きな連中だったりしますから、
某社員もアンテナ張ったまま、会話に参加。

社長のお言葉。
「北崎社員、楽な方へ行くのは簡単なんだ。若い内の苦労は買ってでもしろ、と言うじゃないか。
嫌な事や辛い事から目を背けててはダメだ、俺も昔、寝る時間を削ってでも夢に向かっていったもんだ。どんなに辛くてもそれをバネにしてきたんだ。これが俺達なんだぁー」
う~ん。いいお言葉です。(ピピッピピッ・・・あ、アンテナに反応した。)
某社員のアンテナ。
(こ、これが俺達?ん、なんか引っ掛かる・・・。)
「楽な方へ行くのは簡単なんだ。若い内の苦労は買ってでもしろ」(確かに。)

「嫌な事や辛い事から目を背けててはダメだ」
(忙しい場面に遭遇した社長は忙しいフリをしてバイクでどっかへ行った。)

「俺も昔、寝る時間を削ってでも夢に向かっていったもんだ。」
(俺は今は夢に近付く為の、カタログ製作の時に曝睡してる。)

「どんなに辛くてもそれをバネにしてきたんだ。これが俺達なんだぁー」
(どんなに辛いか分かってる時は、某社員にまかせたぁー!と言ってどっかへ行く。)
分析結果。
ひ、ひどい・・・。いや、いいんです。社長だから・・・。いいんです、ひ、ひどい。

と、まぁ冗談ですよ、もちろん社長の苦労があって、スタッフにも恵まれ、スタッフにも恵まれ、
スタッフにも恵まれ、スタッフにも恵まれ、スタッフにも恵まれ(あれ?パソコン壊れたかな?)
なんにせよ、頑張れ北崎社員って事です。はい。

で、今日の写真は内要と全く関係ない、社長的視点の一枚です。
社長にデジカメ持たせて1人でコソコソ撮ってた写真がこれ。
たぶんおもちゃの車に人形を乗っけて、いかに本物らしく撮れるか!に挑戦した一枚だと思われます。
どこまでも車病な社長だなと実感する一枚でしたー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年2月11日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tシャツ入荷~!!」です。

次のブログ記事は「強引的社長。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01