強引的社長。

|


いやいや・・・。
確かに昨日のブログはおもしろかった。
某社員、後で読み返して大笑いしておりました。
社長も「あーおもろかった!」と大喜び。
何が恐いって、全部事実なのが一番恐い・・・。
本当にこれでいいのか?とまた不安を感じております。

ま、そんな不安をよそに、朝、社長から電話がありました。
「今日のブログのネタはなんだね?こういうのはどうかね、(本日の社長の通勤車~!)
ほら、今日はフリートラインに乗ってきてるしさっ、
ほんで、オリジナルのホイールキャップつけて喜んでいる社長でーす、とか。
あと、ホイールキャップを付けたのはいいけど、付けたらいつも走ってる時に落として、
このホイールはまだ落ちてないけど、今にも落ちそうでヒヤヒヤしながら楽しみながら
社長は走ってる~みたいな。某社員、撮影しに来たまえ。」
って、決定かよっ!提案じゃなくて決定かよっ。
ご、強引だ・・わがままだ・・し、しかもそんなにおもしろくないと思ぅ・・・。

ちっ。ストーリーまで考えられてしまうと某社員の商売あがったりでぃっ!
って事ではないのですが、某社員もいろいろと都合ってもんがありまして、
来いと言われても行けないんですよ、と。

で、まぁフリートラインに乗って社長に来てもらい
社長にデジカメを渡して好きなアングルで撮るだろう、と思ってたら、
「ホッホッホ。今日は私も写る。」(・・・!!。)
社長のお見合い写真かと思いました・・・。却下です。
昨日の実写版にしてみましたー。
社長に、あの人形と同じポーズを・・とリクエストしたらご丁重にお断りされましたが
まあまぁかっこよく撮れてるんじゃないでしょうか?

その後、駐車場に車を停めに行き帰ってくるなり、
「なんか走ってたらパキッて音がしたから見てみたら、バネが一個飛んでた・・・。
でも普通に走ってるんだけど、でもやっぱバネ一個飛んでる・・。うーんバネ。
必要なバネ?よね・・・。えーバネ?」

バネバネと呪文のように唱えてた、その後は
社長の職権乱用しまくり、ワガママ乱発で修理してるはずです。
で、どうなったか気になると思いますが、そっとしておきましょう。身の為です・・・。
では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年2月12日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某社員的視点。」です。

次のブログ記事は「社長的哲学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01