やっときた!第3回!クイズでポン。

|


はーい!皆様お待ちかねのクイズでポンのお時間がやってまいりましたー。

早速今月のお題は、こちらっ。

「むかーし、むかーしあるところに、社長とゆかいな仲間達がおったとさー。
きょうは一年に一度の楽しい楽しいSEASIDE FESTA。

朝の5時にゆかいな仲間達と待ち合わせして、スタコラサッサーとツーリング。
天気も良く、それぞれ快適にツーリングを満喫しておったとさー。
いくつかの峠を超え、熊と間違えて社長を退治しそうになったり、鬼を退治したり。
ご褒美にコンビニできびだんごを買い、みな無事会場に到着しおったとさー。

少し早く会場に到着した社長とゆかいな仲間達は、第二陣を待つ間、飲めや歌えや・・・いや・・・。
食えや食えやの食ってばかりの宴を繰り広げておりましたとさー。
そんな宴にも少し飽きた社長とヤマモト先生は次々とやってくるすごい車を眺めておったとさー。」

さて!ここでやっと問題。
この後もう1人の仲間、山ちゃんせんせーがこの写真の中に加わります!
さて、山ちゃんせんせーはどの位置に並んだでしょうーか?

1、ハンチングをかぶってジーンズのポケットからタオルを垂らしてるヤマモト先生の横。
2、そんなヤマモト先生とスカジャンを着ている社長の間。
3、いやいや、社長の横。
4、実は運動神経バツグんな山ちゃん先生はポールの先だろ。
5、早起きで疲れたので、下で横になってるだろ。

さーっ!!写真の中に番号がありますので、参考にしてくださいねー。
答えのメールはこちらっ!

締めきりは5月31日までです!!
今回も正解者の中から一名の方にお好きなTシャツプレゼントー!!
今は新作のTシャツもガンガン入荷してくる時期です!もちろん新作もありです!!

もはやクイズなのか、なんなのか分からなくなってますが、無視してください!!
とにかく勘で当てて下さい。

注)冒頭の物語りとクイズの答えは、まったく関係ありませーん。
決して深読みしないでくださいねー。

では、皆様はりきってどーぞー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年5月26日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきました!」です。

次のブログ記事は「第3回!クイズでポン。正解発表~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01