第3回!クイズでポン。正解発表~。

|


じゃじゃーん!!ついにきましたー。クイズでポンの正解発表でーす!

もう今回は難しい、難しい、難しい、難しいと言われ続け、早1週間。
ま、確かにクイズでもなんでもなかったですねー。ごめんなさい。

で、今回の正解はー。3番!でしたー。

勘以外のなにものでもないんですが、
解答メールの中にはしっかり分析している方もいらっしゃいました。
ここまでBLUE VELVET'Sの裏側がバレてるとは・・・。

んでもって今回も、応募して下さった皆様にはごめんなさいメールをお送りしております。
当選された方には、もちろんおめでとうごじゃいますメールをお送りしております。

んでもって皆様が気になる抽選方法ですが、もちろん厳正なる抽選を行なっておりますよー。
例えば・・・
3000人の応募があったとします。いや・・・こんなにはないです。
そしたら、社長チーム(1000人)、北崎社員チーム(1000人)、某社員チーム(1000人)
の3チームで分けます。
んで、社長、北崎社員、某社員がジャンケンします。
で、ジャンケンで勝った人のチームをまた3チームに分けて、ジャンケンしてまた分けて。
んで、最後に勝ったひとが担当してた方が当選!!

要は誰が担当するかにかかってきます。
参考までに・・・北崎社員はとてもジャンケンが弱いです(笑)
北崎社員チームに入ってしまうと・・・。ざ、残念っ!

社長、某社員はそこそこ。

ってあまり意味がわからないかもしれませんが、不正など一切行なっておりませんよ!
今度は抽選ボックスとか作っちゃぉ。
で、その写真もアップしちゃぉ。

って感じで、無事第3回クイズでポン。でしたー。
来月・・・今月もまたやりますので、ジャンジャン参加おまちしておりまーす!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年6月 2日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっときた!第3回!クイズでポン。」です。

次のブログ記事は「今日の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01