今日の出来事

|


いやーもぅ・・・・サボりっぱなしてました。
さて、何故某社員はブログをサボっていたのでしょうーか?
1、忙しかった。2、ネタがなかった。3、暑かった。
はいっ。答え!5番の「特に理由はないっ!」って感じで。ご無沙汰しておりましたー。
こんなにサボってると、みんなもう見てくれてないんじゃないかと・・・少し不安(汗)

ま、ま、気にせずに今日の出来事を書いていこぅ。

今日は、後日HPに掲載するイメージ写真の撮影をしました。
んでモデルは当社一押し!
え?もしかして男前なの?いやいやそうでもないでしょー。え?どうなの?の北崎社員でーす。
ま、確かにリーゼントもバッチし決まって、ま、モデルは彼にお願いしました。

ハワイアンシャツのイメージなので、ヤシの木とバイクと絡ませて・・・と。
某社員いろいろ北崎社員にポーズの注文はしてみたものの、いまいちキマらず・・・
ここはセンスの良い社長に助っ人になってもらい、ポーズのアイディアを出していただく事に。

そしたら社長は北崎社員に
社長「うん。君バイクに座ってこっちを向いてみたまえ。そーそー。いや、もっと足出して。」
北崎「はっはい。こうですか?」
社長「いや、違う、手はそこじゃない!足はもっと前に!」
北崎「はっはい。これでどうでしょうか?」
社長「いや、君、違う!ちゃんと座るんだよ!足もちがーう!!顔はもっと普通にーーー!!

某社員「社長!!社長が手本をみせてください!」
社長「ウム。仕方ないな!君ポーズってのはこうやるんだ!」

どーなんっすか!?

社長が求めていたイメージがこれか・・・・と。
撮った写真を見た社長は無言のまま、お店の奥に引っ込んでいきました。
某社員もそのちょっぴり淋しそうな背中を引き止める事も出来ず、
涙をこらえてシャッターを押し続けました。んなわきゃないっ

いや実際、この写真を見た後社長は「ぬわははぁー!」とお笑いしながらお店に帰っていきました。
いや、少しフォローすると社長はこーみえて、とってもサイ・・・いやシャイなんです。
カメラを向けると、照れ笑いしてしまうんです・・・照れ笑い。
これは社長の照れ笑いです。怪しい人ではありませんよー!!

そんなこんなで、現場から今日の出来事をお伝えしましたー。では、また~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年6月11日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回!クイズでポン。正解発表~。」です。

次のブログ記事は「社長のスイッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01