カップラーメン

|


わぁー気がつけばもう1週間もブログ、サボってました。
早いですね、もう5月も半ば・・・。
もうそろそろ次のカタログに取りかからないといけません!
でも、もう少しボケボケしておこぅ・・・

てな感じで、今日の社長は?と言うと。
先程、カップラーメン持参で事務所に現れました。

「お腹がすいて我慢できなかった」と。

しかし、こんな事は珍しい事ではないんです。
忙しくてお昼ご飯を食べ損ねた。とか、早い時間に食べてしまった。とか
お昼ご飯の量が少なかった。とか、いろいろ。

本日昼間外出してた社長、さて今日はどのパターンで何を食べたのかと思い尋ねてみると。
社長「今日はねー、丸○でーカレーうどんとー天婦羅そばとーソフトクリームとーポテト食べた!」

しっかり食べ過ぎてるよね!

特にパターンはなく、ガッツり食べた社長です。
こんなにガッツり食べる社長なので、さぞ食べ方も豪快なのかと思いきや・・・。
麺類はとても静かに食べます。賛否両論だとは思います。はい。
「ズルズルッと豪快にいったほうが、旨い!!」って意見もあれば
「えー!下品だ!!」って意見もあります。
でも社長はとても静かに食べております。でも食べ終えた後のテーブルは悲惨です・・・・。
あんなに静かに食べてたのに、なにがどうなったんだ!って感じ。

って、まぁーこんな話し、皆様別に興味ないですねー!!すみません。はい。

で、今日の写真は社長カメラマンによる一枚。
案外センスいいんじゃないかと、某社員は密かに思っております。
好きなものを撮るからなのか、いつもいい写真を撮ってくれます。
今回のカタログの写真も全て社長カメラマンの作品でございます!

って感じで、キレもなく本日はこれで終了~。失礼しましたー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2006年5月13日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作ご紹介~。」です。

次のブログ記事は「新色ツーフラップシャツー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01